まいあがれ!おもち団!

おもしろ攻略ブログ。ドラクエ10の楽しさをお届けします!レベル上げ、金策日記、強ボス、スキル、モンスター冒険記、など盛りだくさん!

*

「 外伝クエスト 」 一覧

kami

【外伝クエスト】カミハルムイ「暗黒大樹の守り人」第1話

バージョン1,5の公開と同時に、今回はカミハルムイの外伝クエストが追加されておりました!

spindol

【外伝クエスト】「ガズバランの牙 第五話」に行ってきました!

すでに4話まで進んでいる方にとっては、ヤツと最終決戦ね〜といった感じですが、まだまだこれからの人のために今回も手順と報酬だけお伝えです!

gart

【外伝クエスト】「ガズバランの牙 第4話」へ行ってきました!

今回もストーリーはお楽しみにとしたいので、手順のご紹介だけ簡単に^^

gart2

【外伝クエスト】「ガズバランの牙 第3話」へ行ってきました!

「え、あの人が裏切り者?!」といった展開などもおもしろいので、ストーリー内容なしで手順だけお伝えします!

no image

【外伝クエスト】ガズバランの牙 第2話へ行ってきました!

前回に引き続き、ガートラントの外伝クエストへ行ってきました!

gart1

【外伝クエスト】「ガズバランの牙 第一話」に行ってきました!

かなり易しめのクエストでしたが、報酬はウルベア金貨一枚!

no image

チームレベルが15に!庭用フラッグGET!

昨日は、チームのみんなのおかげで、ついにおもち団もレベル15になりました!

enjoydance

プクレットの村 外伝クエ 第4話

本日は、プクレットの村の外伝クエスト第4話「わくわくエキシビジョン♪」に行ってきました!ついに噂のダンスを習得です!!

プスゴンのきぐるみ

プクレットの村 外伝クエ第3話に行ってきた!

プクレットの村配信クエスト第3話へ行ってきました!

no image

プクレットの村 外伝クエスト第二話に行ってきた!

昨日配信のプクレットの外伝クエスト「笑いの祭典!第2 話」に行ってきました!

no image

プクレットの村 外伝クエスト第一話 にいってきた!

先日配信された、プクレットの村の外伝クエスト第一話に行ってきました!